
category
スポンサー広告
Relation Entry

F-16 AtoE (その10)

こんばんわ

今日は一日、家に籠って作業。
インドネシア空軍のF-16の色味を探して、ネット画像とAztecデカールの指定FSナンバーを比べてみるとなんか違う。
デカール指示によると、FS36307にFS34233の迷彩、この指定FSナンバーはクレオスの特色にない・・・
そんなことなので、今回はネットの画像を参考にしました。

近似色を探す手かがりとして、カラーチップを作ってみました。
00520091115.jpg

色を決めるまえにとりあえず、プリシェイドから。
使用色はRLM74、グレーグリーン。
機体色がグリーン系なので、なんとなく
20091115006.jpg

チップと画像から塗装した結果、こんな感じです。
グレーは325番に312番を6滴ぐらい、グリーンは作ったグレーに320番ちょっとと、青っぽいグリーンに実機は感じたので322番をちょっと混ぜて作りました。

20091115007.jpg

久しぶりに塗装しましたが、やっぱ楽しいですね

じゃ
category
F-16 AtoE
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/383-05996a6f

