
category
スポンサー広告
Relation Entry

696X6と1100

こんばんわ

某SNSのツーリングに参加してきました

今回の行先は「おはらい町とパールロード」

地元ですね。

なので参加メンバーさんたちとは伊勢IC近くのサークルKで待ち合わせ。

11時半ごろ合流して私の先導でおはらい町へ。

そーいやバイクってどこ止めるんだっけ?。

なんとなく浦田駐車場へ向かうも満車近くだったんで河川敷へ停めました。

20091220024.jpg


川岸を歩いておはらい町へ。

岩戸屋さん前の飯屋で松阪牛丼を頂きました。
なんと2800円!
やっぱ松阪牛だけあってやわかい。

20091220027.jpg

次は赤福でぜんざい。
当初は帰りに食べる予定だったんですが、帰りの時間を考えて食後のデザートに。
赤福味します。

20091220028.jpg

ここからヤフーブログの方と合流してモンスター、7台になりました

次は牡蠣を食べるべく、伊勢道路~パールで的矢方面へ。

途中、的矢大橋過ぎで記念撮影を。
今回は赤が優勢。

20091220029.jpg

的矢の養殖場の食事は2時までだったので、パールの展望台へ向かいました。
やっとここで牡蠣たべました。
2個で400円。
海の味がします。

20091220034.jpg

段々日暮れ近くなってきたのでここから流れ解散へ。

20091220035.jpg

帰りは寒かった

参加者の皆さんは関西やら中部地方の方なので、この寒い中を高速って・・・。

って思いながら、17時半ごろには自宅へ到着しました。

もうちょっと先導車として下調べしとくんだった

じゃ

今年中には洗車しよ。
category
Ducati
Relation Entry

Comment

No title

おおっ、おはらい町、
この間行ったばかりなので、何となくわかりますよ。
確かに、車窓からの風景はバイクでふらりと走るのに良さそうでした。
良いツーリングで何よりです。
新モンスター、単体でもスゴイ存在感なのに集まると!!ですね。
  • 2009⁄12⁄21(月)
  • 12:38
  • [edit]

No title

ドカ山さん、こんばんわ。
寒い日でしたけど、地元グルメを満喫してきました。
それぞれカスタムしてあって、参考になります。
  • 2009⁄12⁄23(水)
  • 22:17

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/386-16cc9c61

