
category
スポンサー広告
Relation Entry

走行会行ってきた。

こんばんわ

今日はBMSCさんの走行会に参加してきました

場所は「モーターランドすずか」です。

20100411007.jpg

英国車クラブさんなのでスーパー7やらミニさんが多めです。

20100411010.jpg

走行会参加が初めてなので、同行の会社の先輩に色々アドバイスを受けながら、テーピングやらタイム計測の機械を取り付けます

20100411022.jpg

ゼッケンはビニールテープで。

20100411021.jpg

車格別でA~Dまでクラス分けがあって、午前と午後と二本ずつ一本20分走れます。

主にスーパー7のとことか、

20100411029_20100411212003.jpg

ジネッタ G4 も。

02100411036.jpg

ミニとか、

20100411031.jpg

国産Kカーとか、

20100411037.jpg

普通車クラスのとこ。
なんだか、縁石から遠いですな
グルグルトータルで75周走って、ベストタイムが57.863秒でした。

02100411041.jpg

サーキット走るのって難しいですなあ。
裏のストレートでなんとか、100キロでるかでないかでした。
そして抜かれるってことも気使います

今度は車いじってから参加してみたい♪

じゃ

category
ALFA ROMEO
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/399-90bbf162

