
category
スポンサー広告
Relation Entry

696x10。

こんばんわ

先週の日曜日、またもや某SNSのツーリングに参加してきました

集合場所は、琵琶湖大橋近くの米プラザ。

琵琶湖タワーの観覧車が見えるところです。
2010425003.jpg

11時頃の集合のあと、自己紹介やら昼ご飯をしてから、琵琶湖周辺へ走りだしました。
途中、風車のある道の駅にて記念撮影

今回は10台です。
黄色って珍しいですね♪

20100425011.jpg

手前の696ライディングハウス製パーツ沢山ついていました。

20100425008.jpg

こんだけそろうとなぜか、笑ってしまいます。
20100425013.jpg

多分、来年はモンスター769の参加もあったりするのかなあ?。
20100425014.jpg

ここから、奥琵琶湖PWを目指してツーリング。
パークウェイの一方通行の走り方にも慣れてきたみたい。
次は長浜へスイーツを食べに。

長浜にも「タワー」あったんだ!。
20100425019.jpg

スイーツ。
20100425026.jpg

帰りにネットで見つけた酒屋でかぼちゃの焼酎買って帰りました
お土産ですよ♪
嬉しそうな顔が見れたんで良かった
じゃ
category
Ducati
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/401-2256cef4

