
category
スポンサー広告
Relation Entry

VF-22S その1。

こんばんわ

じょじょに模型もやる気出てきたのでブログ再開です
二か月ほど放置プレイでどーもすみませんでした。 m(__)m

VF-22S、マクロス7の登場機です。
パーツ数もそれほど多くもなく、合いもいい感じだったので二週間ほどでいいとこまで組めました

20100725001.jpg

サクサク進む理由なんですが、イジェクトピン跡埋めてません
いつもは各パーツごとに必ずペーパーを当てて、うねりなど取ったりしてますが、それもナシで。

20100725003.jpg

でも各部翼端灯はクリアー化しています

20100725002.jpg

マクシミリアン・ジーナス艦長もそれなりに塗れました
頭をちょっとふって接着するのがポイントですな。

20100725004.jpg

自分のやりたいことだけしてみる模型もいいかも?。

じゃ
category
月イチコン
Relation Entry

Comment

やっと再開ですか^^
待たせてくれますなぁ・・・

○活の調子はどうなんでしょう???
雑誌に載る前にここで発表して下さいネ!

>自分のやりたいことだけしてみる模型もいいかも?。
何やら深いメッセージに感じますね。

  • 2010⁄07⁄26(月)
  • 13:39

のぼりんさん、こんばんわ。
長らくお待たせしました。

就活?
とん活?。

まあ、ぼちぼちでしょうか。
いざという時には模型を続けるコツを聞きに行きます。

ではでは~
  • 2010⁄07⁄26(月)
  • 20:37

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/403-70a42f42

