
category
スポンサー広告
Relation Entry

小松行ってきた。

お疲れ様です

お疲れ前の日曜日、小松基地の航空祭見学してきました。
土曜日に雨を願う相方の希望も外れ、微妙な天気
しかし、金沢観光より航空祭なんで早起きして会場へ。
まずは臨時駐車場。串工場団地の方へ。七時過ぎ頃到着でもシャトルバス待ちもなく、
基地まで行けました。

とりあえず、展示機など見学。

F-2。インテーク周りにセンサー類が増えてるような?。

20101003003.jpg

こんな塗装してみたいって、毎年、写真撮ってはくるんだけど・・・。

20101003004.jpg

サイドワインダーじゃないよね?。

20101003008.jpg

ぶらぶらしてたら、沢山転がってた!。

20101003010.jpg

よくみると、インテーク横付近に50周年のロゴが。

20101003016.jpg

曇り空のなか、いよいよブルーの演技。
相方さんにも説明しやすい、キューピッドも消えてしまいそう

20101003023.jpg

ブルー終了と同時くらいにシャトルバス乗り場へ向かい、一時間並ぶかどうかで、バスに乗れました。

次は静岡ガンダム予定

では、お疲れ様でした
category
机を離れて
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/409-49a69653

