
category
スポンサー広告
Relation Entry

シルバーアクセサリー。

こんばんわ。
春になってきましたな。

いきなりなんですが、昨日からシルバーリング製作してました。
仕様マテリアルは、三菱のPMC3、とそれ専用のスターターキット。
造形中は余裕無かったので端折って
水の漬けすぎで思うようにできなかった
なので、乾燥体を削りまくることに・・・。
まあ、道具は揃ってるし

シルバーポットから焼くところから。
ダイソーで買ってきた、固形燃料で焼いていきます。
指定燃料よりはススは出ます。

20110410002.jpg

火が消えるまで待って、焼きあがり。

20110410005.jpg

これを磨いていって、完成です。
一月の誕生石を瞬着で付けました。
やっぱ、カシメないかんだかなぁ。

20110410009.jpg

では
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/413-6c73ee31

