
category
スポンサー広告
Relation Entry

アルピーヌと名古屋城、そしてこれから。

こんばんわ
四月からは新たな気分で、マメに更新していきたいと思ってます。
ネタが続けばですが

今日はまずアウトガレリアルーチェさんを見学。
今回の企画展は、「アルプスの名を纏ったスポーツカー、アルピーヌ」

20110411009.jpg

A110以外は知らない車種でした。

20110411014.jpg

20110411010.jpg

A210は美しいですな。

20110411020.jpg

20110411021.jpg

それから、桜目指して名古屋城へ。

夜桜メインだけど、夕方ごろから散策開始。
去年よりなんだか、きれいな感じします。
桜吹雪が舞ったりして、それはきれいでした。

20110411033.jpg

はちまる君と名古屋城。

20110411048.jpg

夜の桜としゃちほこに勇気もらった感じで、昨日作ったシルバー、渡せました

これからちゃくちゃくと、ユノディエールとチェリニ峠一緒に越えちゃうくらい色々決めてかな~

じゃ
category
未分類
Relation Entry

Comment

うおう、スゴイ展示ですね!
こういうの見ちゃうと
ミニチュアが欲しくなっちゃいますね。
  • 2011⁄04⁄11(月)
  • 12:11
  • [edit]

ドカ山さん、こんばんわ。
実は展示の中にミニチュアコーナーもありました。
そしてエレールの劇画タッチのBOXARTキットもありました。
  • 2011⁄04⁄13(水)
  • 00:14

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/414-95346428

