
category
スポンサー広告
Relation Entry

「ひのな」と44CAFE

こんばんわ
GWはツーリング

今回はいつものメンバーでワタシ発案の「石榑トンネルを通るツーリング♪」に行ってきました。

私が考えたのはトンネル通って、道の駅東近江市あいとうマーガレットステーションへ行こうってだけだったので、
H氏からのアドバイスにより、行きは鈴鹿峠~日野町、そこで「富士家パン」へ行ってみるコースを追加。

目印の看板。
見た目は普通の民家です。

20110504026.jpg

工場内。
昭和の香りがします。

20110504024.jpg

ひのな漬け入りのパン。
H氏が狙っていたものです。
おじさんに作って頂きました。

20110504027.jpg

味は某サラダパンより幸せな味がします。

それから、石榑トンネルをさくっと通過して(トンネルまでのR421はよいルートでした)帰りの菰野の道の駅で思いついた、国際A級ライダーさんの経営する「44CAFE」へ。

20110504032.jpg

おいしいコーヒーとポテトを頂いて、津ICから高速にて帰宅。
家に帰ってから手がしびれ気味なことに気づいてしまいました

もうちょっとバイクに乗らないかんなぁ。

じゃ
category
Ducati
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/416-aa772ef9

