
category
スポンサー広告
Relation Entry

DUCATI SPORTCLASSIC PAUL SMART1000LIMITED EDITION跨り記+UAMC

神戸空港開港!(画像多めです。)
02190078.jpg

ついに今日はあこがれのポールスマートに跨ってきました。
西宮にある、ドカティ神戸へ行ってきました。最初はただ見ていただけでしたが、店の人の粋な計らいで跨らせてもらいました。
シート高が思ったより高く、座面のうしろのほうが幅広いこともあって両つま先がやっとつくぐらいでした。ハンドルも低くやたらレーシーなポジションでした。店のほうにはあと二台在庫があるそうです。お値段は202万円で乗れるそうですよ。って、あこがれのまま終わりそうです。
帰り際に素敵なカタログを頂きました。
02190080.jpg

表紙の単車はディスモセディチRRなんでしょうか?。
祝!神戸空港開港!。
02190010.jpg

メインはUAMCですよ。
イタレリのS79。迷彩は筆塗りだそうです。


これも筆塗りでした。
02190031.jpg

エアフィックスのS79。迷彩はぼかしも筆塗りだそうです。
02190040.jpg

イタレリのS79。
02190045.jpg

ダウンウォッシュの感じがいいですね。
02190064.jpg

彗星。なぜだか心に残りました。
02190069.jpg

空モデル大展覧会の主催者、参加されたみなさま、素晴らしいものを見せていただきありがとうございました。
category
模型
Relation Entry

Comment

こんばんは
こだわりのイタリア機、いいですねえ
イタリア機は是非作ってみたいアイテムなのですが
あの迷彩がネックで、なかなか手を付けることが出来ません。
もう少し上手くなったら、チャレンジしてみたいですね。
ポールスマート、もう店頭に並んでるんですね。
一度じっくりと見てみたいものです。
というか
出来れば乗ってみたい(笑)
  • 2006⁄02⁄19(日)
  • 23:17
  • [edit]

こんばんは
バイクを選んでいるときは楽しいですよね。
色々な条件や選択肢によって乗れる乗れないはありますが,乗ってみたいバイクには乗った方が良いですと無責任に言ってみます。
年齢と体力で乗れなくなるのがとても辛くなるこの頃でした。
スーパーセイバーの光り具合が凄く気になる輝きです。
  • 2006⁄02⁄19(日)
  • 23:29
  • [edit]

こんばんはー

魚雷を積んだS79には
いつかはチャレンジしてみたいですねえええ

バイク選びは楽しくも悩ましいですねえ
妥協して選ぶと後で後悔してしまったりするので
長く乗るなら
自分がイチバン欲しい奴を買うのが
最良の選択だと思いますよおおおお

言ってみたりしますう(・ω・)
  • 2006⁄02⁄20(月)
  • 17:54

ドカ山さま、こんばんわ。
なんだか、イタリア物は模型も単車もきびしいですよね。
それをやり遂げた時の充実感がー。いつかくるといいのですが。
  • 2006⁄02⁄20(月)
  • 20:46

mikamiさま、こんばんわ。
ポールスマートはとても気を使いそうな単車でした。
そこらには路上駐車できないような感じでした。
イタレリから模型でないかな?。
  • 2006⁄02⁄20(月)
  • 20:49

しょぼんぬさま、こんばんわ。
私もチャレンジしたい機体ですよ。
一番欲しいの買って預金残高やら、取り扱いで後悔した方がよさげですかぁぁ?。
  • 2006⁄02⁄20(月)
  • 20:54

こんばんは。
キックの鬼がつらくなってきた昨今、セルで始動するドカがほしい今日この頃。SSを買った頃のように勢いだけでバイクを買えない今日この頃。やはりプラモが田宮から出たら完成品を買おうかと。
  • 2006⁄02⁄20(月)
  • 21:40

toyさま、こんばんわ。
べべルにもパンタにも888にも実は乗ってみたい今日この頃。
バイクにふさわしいオサレな人間になりたい今日この頃。
  • 2006⁄02⁄20(月)
  • 21:56

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/48-9cc871bc

