
category
スポンサー広告
Relation Entry

A-10

おとつい、KATO'S BLOG 様の爆撃・鮫歯・銀色の夕べにエントリーしてきました。
お祭りキットはモノグラムのA-10です。丁度今月の航空ファン誌がA-10の特集だったので記事を見ながら吊る武装をハセガワのウェポンセットから切り取りました。07040001.jpg

キットなんですが変わったゲートの付き方しています。モノグラムのキットはいつもこんなんなん?ですかね?07040002.jpg

あとARCのサイトを見ていて気がついたのですがイジェクションシートの形が違うようでそのまま使うべきかどうか考えています。
07040003.jpg

モノグラムテイストとは苦いやろか?。それとも甘いやろか?。
category
A-10 WARTHOG
Relation Entry

Comment

こんばんはー。

まずはエントリーありがとうございました。
せっかくのA-10ですから、爆弾満載でおねがいしますヨ。(笑)

イジェクションシートは確かにホンモノとずいぶん違う気もしますが、これはこれで味がありますねぇ。

ともあれ、
ゆるりとがんがってくださいませ。
それから、
せっかくの機会ですので、他にエントリーされているミナサマのところにも訪れてみてくださいネ。
気軽にコメントでもしていただくと、また新しいコミュニケーションが始まると思いますヨ。
  • 2005⁄07⁄05(火)
  • 00:58
  • [edit]

カトーさま、コメントありがとうございます。細かいことは気にしない方向で空いてるパイロンは許さない方向で行きたいです。
やっとブログが解ってきたような気がします。みなさまのブログは覗かせていただいていますが、コメントとなると遠慮がちでした。これからは少しずつでもドアをノックしていこうと思います。
  • 2005⁄07⁄06(水)
  • 00:20

はじめまして(・∀・)ノ

はじめまして(・∀・)ノ

スゴイっすね~、モノのA-10.武装満載じゃないですか!
いいですね~。
オイラも航空ファン買ってこよっと。

爆鮫銀おたがい楽しんでがんばりまっしょい!!
  • 2005⁄07⁄06(水)
  • 23:05
  • [edit]

ありがとうございます。

こちらこそです。
テンション高いうちに武装と小物をやっつけて完成にもっていこうと思っています。吊れるだけ吊っていきますよ!。
  • 2005⁄07⁄09(土)
  • 00:04

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/5-618698ef

Armour Modelling (アーマーモデリング) 20

Armour Modelling (アーマーモデリング) 2007年 11月号 [雑誌]・航空ファン 2007年 10月号・F-toys 1/100 T-4ブルーインパルス を組み立てた・空白の日記を埋めてみる(その2)・空白の日記を埋めてみる(その3)・F-toys 1/100 T-4ブルーインパルス を買ってきた・
  • 2007⁄10⁄22(月)
  • 12:37
  • ひなたの日記
