
category
スポンサー広告
Relation Entry

☆★フェア

また行ってきましたよ。
イタレリのイタリア車。
03190002.jpg

1/48国民戦闘機。ドイツレベルの1/32がキッズランドの安売りコーナーにありました。
03190005.jpg

クロムウェル。
03190009.jpg

併催のコンテストの作品です。
03190012.jpg

ナイスつやでした。
03190016.jpg

増加装甲付き。
03190020.jpg


会場には1/32零戦21型もありましたが撮影禁止でした。52型とどこが違うのかは分かりませんけど。翼端が折れるぐらいでしょうか?。
新製品ラッシュの1/48ですが、完成品を見てる分にはカッチリしていて購入意欲が湧いてくるのですが、なぜか毎回こうたやめた音頭の結果、やめたです。ドイツソ連アメリカイギリスがあるていど終わったらつぎはイタリア戦車でしょう。期待してますよ。タミヤさん。トッポリ-ノだして欲しいなー。
category
模型
Relation Entry

Comment

こんばんはー
48どんどん充実してますねえ。個人的にはタミヤ35で発売されていない戦車が欲しかったりしますよ。
T-35の決定版とか(笑)。

イタリア戦車ならペサンテが欲しいです。
  • 2006⁄03⁄20(月)
  • 00:49
  • [edit]

あんぐらさま、こんばんわ。
ソ連の多砲塔戦車ですね。さっき調べました。宮崎メカみたいで良いですね。
ペサンテはP40ですね。いいですねー。ついでにでかいセモベンテも欲しいですね。名称はよくわかりませんが。
  • 2006⁄03⁄21(火)
  • 20:31

こんばんは。

1/32の零戦はすごいんでしょうねぇ。
P-51なんかやってくれないかな~と思います。
エンジンまできっちりと再現したのを。

静岡だと浜松にもジョーシンキッズランドが
あるんですが、
コンテストの類はまったくやりませんね。
やってくれると面白いんですが・・・。
  • 2006⁄03⁄21(火)
  • 21:25
  • [edit]

ぴぴんさま、こんばんわ。
1/32は素組みのが飾ってありましたけど、零戦に思い入れがないせいか、事の重大さは分かりませんでした。
浜松はハセガワのコーナーがあるんでしたっけ。お店の担当者次第でしょうか?。大阪のコンテストにしても作品自体はそれほど多いようには感じませんでした。次回は参加してみようかな?。
  • 2006⁄03⁄21(火)
  • 21:36

こんばんはー

タミヤはどこまで本気で
ヨンパチ戦車シリーズを続けるつもりなのか
生暖かく見守るつもりのおいらですう

大胆なウーフーのジオラマがゴイスー(・ω・)
  • 2006⁄03⁄21(火)
  • 23:08

しょぼんぬさま、こんばんわ。
私はいつまでタミヤがダイキャストシャシーにこだわるのか気になります。
ウーフーの後ろ側はどうしたのかが気になりますよ。捨ててしまうのですかねぇ。
  • 2006⁄03⁄22(水)
  • 19:59

サファリアナ欲しいですっ。

どうもこんにちわっ。イタレリのサファリアナ、良さげですね。
正にイタレリがキット化しなければ誰がする? みたいな感じですねっ。発売されたら是非、買いたいですっ。
  • 2006⁄03⁄26(日)
  • 16:33
  • [edit]

小春好さま、こんばんわ。
イタレリにはじゃんじゃん自国のメカをキット化していって欲しいですね。サファリアナはレジンやらエッチングがついたキットだそうですが、値段が高くないか心配ですが、なんぼになっていようとも買ってしまいそうです。
  • 2006⁄03⁄26(日)
  • 22:16

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/55-2cba5fca

