
category
スポンサー広告
Relation Entry

ニ連休でした。

ニ連休は地味な作業で終わってしまいました。
途中もしかして爆弾、余分に入ってんじゃないかと確認しながらペーパーがけをしていましたが、そんなことはなくてちょうどありました。07100002.jpg

コックピットの塗装はモールドがしっかりしていて楽しめました。デカールよりいい感じです。07100003.jpg

あーどんどん味が薄れていきますー。07100005.jpg

モノグラムテイストは光パテと一緒に消えつつあります。
category
A-10 WARTHOG
Relation Entry

Comment

初めましてできやん様。

お~爆弾にマべリックにずらりと並ぶと迫力満点です。
まさにタンクキラーですね。
GAU-8/Aの出来も気になりますよ。
A-10は好きな機体なので製作記楽しみに拝見させていただきますね~。
  • 2005⁄07⁄11(月)
  • 01:55
  • [edit]

へんくつ様、ありがとうございます。
これはまともな物つくらないといけなくなってきました。
実は実機のことほとんど知りませんでした。組んでいくとだんだん形がわかってきてあらためて模型っていいよなと思います。
さっきあわててGAU-8/Aがなにか調べましたよ。機関銃のことですよね。
  • 2005⁄07⁄11(月)
  • 22:26

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/6-27b6dd91

