
category
スポンサー広告
Relation Entry

ドカと私

日曜日に、地元の友人三人と琵琶湖へツーリングへ行ってきました。
途中、なんと鳥人間コンテストが開催されてるとの情報を元に現場へ赴き観戦してきました。テレビ放送ではテンポよく次々とスタートしていきますが実際はもーなかなかでして風向きやら風の強さが良くなるまでスタートしません。
あるチームは10kぐらい飛行するらしいです。また琵琶湖大橋は超えてはならないらしくてUターンするチームもあるらしいです。本当なんでしょうか?。
ドカゥティーですよー。私の単車は。もー10年近く乗っていますがいまだにUターンが苦手です。これが根本健一氏が言うスパルタンなハンドリングですか?。違いますよね。友人にシフトアップの時に白煙ふくでといわれて不安になったりしました。
で、そんな日々でも地味に進めてまいりました。
01010001.jpg

パテ研ぎも飽きてきましたのでそろそろ塗装に入りたいと思っています。
01010002.jpg

模型の疲れは別の模型でなんて癒されませんよね。
製作記を書きたいのですがこれではただの途中報告ですね。そうそうピトー管を真鍮にしました。
category
A-10 WARTHOG
Relation Entry

Comment

こんばんはー

だいぶん出来てきましたね。
どんな風に仕上がるか楽しみです。次回作は後ろのMig-31でしょうか。

無い物は何でも作ってしまうあのお方もドカ乗りだそうですよ。
  • 2005⁄07⁄21(木)
  • 19:47
  • [edit]

どうもです。
できることならクドメな仕上がりをめざしたいと思ってます。
mig-31作りたいですね。後部座席のペリスコープを再現したいです。と世傑を見ながら再び箱を閉める私です。
  • 2005⁄07⁄22(金)
  • 22:37

こんばんはー

初書き込みで緊張していますううう



ドカ乗りなのでゴザイマスね
モデラーライダーの皆さんは不思議と
ドカ乗り方が多いよーな気が致しますううう
ちなみに
空冷ですか?水冷ですか?



カタナの初陣ツーリングで琵琶湖に行ったら
帰り道でヘッドからオイルを吹きましたよおおお
真夏だったので漏れたオイルから白煙が上がってますた
ほろ苦い思い出でゴザイマスううう
  • 2005⁄07⁄23(土)
  • 21:12

しょぼんぬさま、おこんばんわです。
私のドカは空冷でしてそれも400CCでオイルクーラー無しです。
夏場は渋滞にはまるとどんどん油温が上がっていって不安になったりします。
カタナにお乗りなのですか。カタナといえばバリバリ伝説とキリンですね。
  • 2005⁄07⁄25(月)
  • 23:17

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/7-7a6c71d6

