
category
スポンサー広告
Relation Entry

近畿名阪伊勢湾岸東名首都高アクアライン1100km。

土曜日が急に休みになった。行くにー。会いにいくー。
で、こんなところで一休み。
05200011.jpg

木更津はもうすぐー。
05200006.jpg

岬へ。
05200012.jpg

風上へ上る人。
05200013.jpg

帰りはマニア。おつかれT-1。おやすみF-104。
05200016.jpg

05200018.jpg

それからマニア続行中で、トンネル抜ければ海がみえるからそのままドン突きの三笠公園へ。(米軍基地へ間違えて入りかけたりしてしまいました。)
05200020.jpg

うおぅ。ホンモンだー。
05200029.jpg

バンザイ!バンザイ!。
05200026.jpg

日も暮れてきたので東郷ターンで、いざ、静岡へ。
05200022.jpg

こんな気分で。
05200021.jpg

海沿いを。サザンな気分で。
05200033.jpg

05200038.jpg

江ノ島が見えてきたー。俺の家も静岡も遠い・・・。
渋滞イヤー。

つづく。
category
A-10 WARTHOG
Relation Entry

Comment

できやん。さん、お忙しいなかでの静岡ご参加、本当にありがとうございました。
これを機に、これからもBlog Modelersとお付きあいいただければと思います。
また、来年もぜひご参加ください!
  • 2006⁄05⁄23(火)
  • 11:37
  • [edit]

kazuさま、こんばんわ。
こちらこそkazuさまにお礼が言いたいです。展示会のお取りまとめ本当にごくろうさまでした。
あまりお話もできませんでしたが、どうかこれからも宜しくおねがいします。
  • 2006⁄05⁄23(火)
  • 20:29

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/73-dcad26f7

