
category
スポンサー広告
Relation Entry

札幌のNSな人に。

これですか?。
05210106.jpg

違うようですね。ではコレ。すいません。片山車を撮ってしまいました。
05210125.jpg

おどろきなのがスクリーンです。説明員の方によりますと、簡易型によるバキュームホーミングなので型の痛みしだいで初回生産分のみの可能性があるらしいです。
05210126.jpg

私が完成具合をみたところ、フレームのパーティングラインが消しきれてなかったり、タンクの塗り分け線がデカールの下から見えていたりとそんなところが気になりましたが、「オマエこんだけ作れんのー?」といわれると困ってしまう出来でした。
category
模型
Relation Entry

Comment

忘れてました。このスクリーン、アフターパーツでは注文できないそうですよ。
  • 2006⁄05⁄23(火)
  • 20:22

こんばんわー
バイクイいっすね
いいっすねバイク

それはそうと静岡ではあまりお話ができなくてちょっと残念でした。でもスゲェA-10はしっかりと拝見しましたよ。

アレだけできればバイクなんてちょちょいでしょう!

来年に期待しています!
  • 2006⁄05⁄23(火)
  • 23:43
  • [edit]

こんばんは
静岡お疲れ様でした。
現地でご挨拶できず残念です。
実はできやんさんのA-10、かなり刺さりました。
あの迷彩なのに爽やかな感じはなかなか真似できないなぁと
あの濃いブ-スの中でも、かなり気になる作品でしたよ。
ともあれ、今後ともヨロシクお願いいたします。
  • 2006⁄05⁄24(水)
  • 00:52

こんばんは。BMのJWです。
SHSはお疲れ様でした。
お話しできず残念でしたが、A-10はしっかり
拝見させていただきましたよ。

NSいいっすね~。私もバイク大好きです。

またお邪魔させていただきます。
  • 2006⁄05⁄24(水)
  • 01:38
  • [edit]

こんばんはー

うおう

一瞬驚きますたが
プロターの奴でゴザイマシタかあああ
っちゅーワケで
タミヤの奴は完全にノーマークで忘れてますた(・ω・)
  • 2006⁄05⁄24(水)
  • 03:35

こんにちはー。札幌のシトです。
オレッチもおおー!フレームの溶接あとまで再現!とプロターに一瞬、だまされましたよ。
しかしタミヤもバキュームのスクリーンときたか。小技を投入で購入意欲をそそる計画にすっかりのせられちゃっています。初回生産かもといわれるといてもたってもいられませんなあ。チャンバーとか細部をキットのパーツと交換なんていいかも。楽しみに7月の中ごろを待つです。

ところで、プロターのNSはカウルがないほうがよりNSに見えるのはなぜでしょう?


  • 2006⁄05⁄24(水)
  • 08:13

かぼうさま、こんばんわ。バイク作りたいのですが、パーティングライン消しが大変なのでここしばらく作っていません。
来年は飛行機以外のも持っていきたいですね。
  • 2006⁄05⁄24(水)
  • 20:18

BAEL さま、こんばんわ。
ありがとうございます。
挨拶しなければーとは思っていましたが、出来ませんでした。
来年の課題にしたいと思います。
こちらこそ宜しくお願いします。
  • 2006⁄05⁄24(水)
  • 20:22

JWさま、こんばんわ。
作品見せていただきました。リベットの繊細さには感動しましたよ。
じゃんじゃんどしどしお邪魔してください。
  • 2006⁄05⁄24(水)
  • 20:24

しょぼんぬさま、こんばんわ。
プロターのやつにさらに手が入っているようでしたよ。
タミヤのマスターワークはあなどれないですね。
  • 2006⁄05⁄24(水)
  • 20:27

GRIPさま、こんばんわ。
カウルだけマスターワークの頂いて中身をキットと交換とはいい手かもしれないですねー。
プロターのレーシングマシンでカウルまで作ってあるのはネットでもほとんどみないですね。
  • 2006⁄05⁄24(水)
  • 20:31

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/74-31fd5b09

