
category
スポンサー広告
Relation Entry

近畿名阪伊勢湾岸東名首都高アクアライン1100km。二日目with静岡ホビーショー

江ノ島まで来た。ここらでやっと渋滞も解消されてきたようだ。
小田原あたりから国道1号線に入って箱根の峠を越えました。途中で温泉などに浸かりたかったですが、そんな余裕もなくひたすらグネグネ曲がる道を曲がってました。そのまま沼津インター付近まで走り、万葉の湯で入浴。そこのパソコンで会場速報など確認したりしてました。
そこから東名にのりいざ静岡へ。仮眠は日本平SAで。
はじまりー。
05210002.jpg

まずは会場で見た、気になった作品です
05210130.jpg

05210009.jpg

けいしん様、もし見てくださっているなら、コメントください。
05210070.jpg

最近D-1GP車が作りたくなってきています。
05210003.jpg

05210050.jpg

05210108.jpg

イタリア特集。
05210053.jpg

05210069.jpg

05210105.jpg

05210104.jpg

タミヤさま、ぜひトッポリ-ノを発売してください。シトロエン、ビートルときたら次はこれでお願いします。まさかくろがねとか?。
05210075.jpg

トラペのはいつ発売するのだろう?。
05210074.jpg

ヤクとアエルマッキの合作機。完成品をはじめて見ました。
05210094.jpg


Blog Modelersのみなさま、あまりお話はできませんでしたが、仲間に加えていただきどうもありがとうございました。
作品鑑賞中に私に声をかけて、作品の説明をしてくれたモデラーのみなさん、どうもありがとうございました。
IFVの会長さま、そちらに作品を展示できなくてどうもすみませんでした。
来年こそは頑張ります。

つづく。次回はメーカーブースと帰り道です。
category
模型
Relation Entry

Comment

こんばんは。
イモラレーサーが刺さりました。久々にバイクを作りたくなりましたよ。
飛行機はどれもすごいのでグウの音も出ませんね。しばらく作らないことにしました。
  • 2006⁄05⁄24(水)
  • 23:32

toyさま、こんばんわ。
とても見たいですよ。ぜひぜひ単車を見せてください!。
作ってください。勝手に期待させておいてください。
  • 2006⁄05⁄24(水)
  • 23:53

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/75-b9f820ed

