
category
スポンサー広告
Relation Entry

近畿名阪伊勢湾岸東名首都高アクアライン1100km。二日目with静岡ホビーショーPARTⅢ

一週間が過ぎようとしていますが、三回目です。
フジミです。雨宮7の実車がありました。フェンダーのふちの厚みが実際どうなのか模型を作っていて気にならないですか?。
05210033.jpg

模型。
05210026.jpg

タミヤで、M-1。大人の事情でロッシのデカールは無しです。サードパーティの使ってくださいとのことです。
05210040.jpg

50周年カラーも発売されます。黄色と白のコンバーチブルでいいのでは?。
05210041.jpg

RGB再販ですが、説明にグラシアーノ氏(ロッシパパ)がライディングしたとありましたが、ルッキネリ氏のデカールしかついてないような気がします。
05210042.jpg

イタレリのファルコ。家にマスターキットとパブラの簡易キットがありますよ・・。
05210045.jpg


と、各クラブの作品やメーカーのブースを見ているうちに、お祭りは終わってしまったので、帰途につきました。
帰りは、伊勢湾岸道の刈谷SAで一休み。
05210131.jpg

あんぐらさま、ここ刈谷でも赤星は熱いようです
05210133.jpg

二大巨頭に別れを告げました。
05210135.jpg


おしまい。
category
模型
Relation Entry

Comment

FD

こんばんは
RE雨宮の7、
人波がひけたらディティ-ル写真撮ろうと思って、
すっかり撮影するの忘れてましたよ(泣

あとサ○ダ-○-ドのオネ-チャンも撮り忘れました・・・くっ・・・(笑)
  • 2006⁄05⁄31(水)
  • 00:11

BAEL さま、こんばんわ。
ディティ-ル写真とっていてふと気づくと全体写真を撮ってないことが多々ありますよ。普通の人が撮らないようなアンダーパネルとか撮ってしまいます。
  • 2006⁄05⁄31(水)
  • 00:29

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/77-39276bb2

