
category
スポンサー広告
Relation Entry

8耐ですね。

爆鮫銀でお世話になっております、カトー様が『嫌にナルホド砂漠トーネード祭り』 を発動されました。そこで
07300001.jpg

このなかからエッシーので参加させていただこうかなと思っています。
イタリア空軍にもうんち色の機体はありましてデカールはタウロモデルから発売されてますが、手に入らないですよね。一度、ホビーランドさんに聞いたところ、輸入元がないらしいです。でもWW1のカクイ戦車はどこから仕入れてるんですかね?。
最近、タミヤのヨンパチT34/76を作りだしましたが、もー履帯の組みたてで難儀しました。あと、ダイキャストシャシーですが、作りかけで箱にしまう時に他のパーツを破損させてしまうんじゃないかと不安になります。この製品はマスターワークコレクションの組みたてキットではないかと思ってしまいます。このシリーズがじゃんじゃん売れ売れでタミヤさんが新製品をバンバン発売してくれればこちらとしては万々歳ですけど。オートバイのキットにはダイキャストは使って欲しくはないです。
8耐はヨシムラに勝って欲しいですね。クリス・バーミュレンも気になりますが。
category
模型
Relation Entry

Comment

はじめまして
ドカ山と恥ずかしげも名乗っている者です。
できやんさんもドカ乗りでしたか!
ウチのも空冷ですよ。
ドカティーはバルブステム弱くて、
2万キロあたりで排気がオイル臭くなりますね。
皆さん、トーネードでやる気満々ですね。
私も今日、キットを仕入れてきました。
  • 2005⁄07⁄30(土)
  • 23:46
  • [edit]

こんばんはー

8耐のシーズンですねえええ
って
最近は全然見ていなかったりしますううう
最後に見たのは復帰したF・スペンサーが走った年ですから
覚えてない程の大昔でゴザイマスううう



イタリア空軍のトーネードでイクのでゴザイマスね
  • 2005⁄07⁄31(日)
  • 02:41

ドカ山様、はじめまして。お乗りのドカはべベル系ですねー。とても渋くてカッコ良しーです。スパルタンなハンドリングを感じる時はありますか?。私はただいま、1万3000キロです。もーそろそろヘッドのオーバーホールのころなんでしょうか?。
  • 2005⁄07⁄31(日)
  • 21:17

しょぼんぬさま、こんばんわーです。スペンサー復帰とゆうと90年代前半ですね。8耐絶好調のころですね。
そうですねーイタリア空軍でいきます。ドイツレベルにイタリア仕様のデカールがはいっていれば最高なのにと思ってしまいます。
  • 2005⁄07⁄31(日)
  • 21:24

こんばんはー

できやん様は戦車も作られるんですね。
いや、私実は全ジャンル中一番戦車が好きなもんで。
タミヤのヨンパチはまだ手を出していないジャンルなんですが、雰囲気はどんな感じなんでしょうか。
T-34の記事も期待していますよおお。
  • 2005⁄08⁄06(土)
  • 01:28
  • [edit]

こんばんわー。
むずいです。戦車。イメージわかないです。キットの出来がよかったのでまだましのようです。でもいろいろためしていきたいと思っています。
  • 2005⁄08⁄07(日)
  • 00:13

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/8-f805fd53

