
category
スポンサー広告
Relation Entry

バンクからインフィールドヘ(1Lap)

ここ2週間ほど、帰宅時間がPM11時前後、そして休日出勤と模型を作る時間もつくればあるんだろうけどしんどいのでありませんでした。
今日は久しぶりに作業しました。
カーモデルでポリパテ使うとは。テールレンズの取り付け部の奥が無いのでプラ板でたしてみます。
01030002.jpg

多分、金型上、抜けないためであろうと思われるボンネットの壁を削ってみたりフェンダーのふちを薄く見えるように削ってみました。
01030003.jpg

なにか今日は日本語がおかしいような気がしますが、忘れずに買い物を行ってきたりしてみました。
01030004.jpg


トムス84CとヤマハM1も欲しかったけどグッと堪えて店をあとにしました。
category
ポ祭り
Relation Entry

Comment

こんばんは

イタレリのCR42!
これ欲しいんですよ~
最近、買い物にも行けないので、人様の獲物を見ると興奮しますね(笑
来週は模型屋行こうっと
  • 2006⁄07⁄02(日)
  • 22:14

躍人さま、こんばんわ。
最近、忙しくて模型屋にも行けませんでしたよ。もっとどばっとストレス発散買いしようと思いましたが、考え直しました。
CR42は資料冊子つきですよ。私はもう一個欲しいですよ。
  • 2006⁄07⁄02(日)
  • 23:35

こんばんは
お忙しそうですね。
私もメチャクチャですよ。
世の中どこかおかしいような気がする(笑)
CR42は資料冊子つきとはお買い得ですねえ。
夏になると地中海~北アフリカあたりの機体を作りたくなります
  • 2006⁄07⁄02(日)
  • 23:41
  • [edit]

ドカ山さま、こんばんわ。
毎日、○長がしゃーないやん。やらなしゃーない。しゃーない節を歌っていますが、きっとおかしいと思います。世の中がですよ。
CR42でぶらーと地中海の上を飛びたい気分ですねー。
このキット、夏どころか冬も夜もいけますよ。あとビールとウインナ-も。
  • 2006⁄07⁄03(月)
  • 00:05

こむばむわ。
おじさんも店がバカ暇だろうが、最後のお客様がたった一人でもいらっしゃれば帰りが遅くなっちゃう今日この頃ですよ。

それにしてもなんですな、レベルのキットは一筋縄では逝かない様子。入り組んだ部分をポリパテでならすのは大変そうですがガンガってください!
塗装がかっこいいのでとっても期待してます。
  • 2006⁄07⁄03(月)
  • 00:52
  • [edit]

こんばんは、お疲れ様です。
私は、アテにしてた案件が3件連続して入札で負けて、
違う意味でヤバイなぁと思う今日この頃です(笑)

レベルのキットはなんだか大変そうですね、
楽しみにしてますんでがんばってください。
  • 2006⁄07⁄03(月)
  • 01:40

ファルコもいいですが、RE2000に萌えますよ。
飛行機、
や ら な い か ?(笑)
  • 2006⁄07⁄03(月)
  • 11:38
  • [edit]

こんばんはー
疲れた体に一服の清涼剤
「お買物」(笑
本当におかしな世の中ですがお互いに負けずに頑張りましょうね。
無理せず気楽に続けてくださいませ。

>飛行機、
>や ら な い か ?(笑)
僕も言ってみますよ。
  • 2006⁄07⁄03(月)
  • 20:27
  • [edit]

かぽうさま、こんばんわ。
ありがとうございます。世の中、楽して儲かる仕事は無いようですね。レベルのポルシェGT-1、ボディパーツのかっこよさに騙されています。歪んだパーツが多いですよ。長期在庫のせいなんでしょうか?。
  • 2006⁄07⁄04(火)
  • 00:08

BAELさま、こんばんわ。
世の中、なんでも安い方へ安い方へ行ってしまっていますよね。私もキットは2割引きの店で買っていますが・・。
レベルよりタミヤにすれば良かったかな?。それかUTモデルとか?。さくさく作れないですよ。このキット。
  • 2006⁄07⁄04(火)
  • 00:13

kazuさま、こんばんわ。
そろそろ買い溜めたイタリア機を作りたいな。と思っていますが、迷彩がネックですよ。
  • 2006⁄07⁄04(火)
  • 00:16

mikamiさま、こんばんわ。
負けてしまうと模型どころではなくなってしまうような気がしますよ。飛行機ですかー。MC202あたりからはじめようかな?。
  • 2006⁄07⁄04(火)
  • 00:20

こんばんは
CR42いいですねぇ~......ほすぃっすが....近所にない
それよりですね、できやん。さんの画像を見て、ここ最近の悩み事が一気に解決しましたょ
有難うございます。なんか、とても嬉しいっす。
でっ、画像拝借しますぅ~
あとっ、32の202は買わないのですか?と聞いてみたりしますょ!
  • 2006⁄07⁄11(火)
  • 01:51
  • [edit]

だむだむマンさま、こんばんわ。
お役に立てて嬉しいですよ。本人は何も気にせずに撮った画像ですが。32の202はもう売っておりましたか!。きっと買いますよ。必ずですよ。
  • 2006⁄07⁄11(火)
  • 22:29

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/85-5bc92794

