
category
スポンサー広告
Relation Entry

もう食べれないよう。

久ぶりのニ連休。
土曜日は朝から、去年から熟成させてあったインプレッサにクリアーを吹いてみました。盆休みまでには完成させる予定です。
01250005.jpg

で、日曜は天気が良くないので、散在ツアーに出かけました。
午前から尼崎のジグソーパズル屋さんへ!。初めていきましたが、店の外観とはうらはらに凄い在庫でした。高価なレジンキットが大胆に積んであったり、リバイバルのキットがあったり、ルネッサンスのデカールやらトランスキットが多くありました。
二軒目は福島区で。フェラーリエンツォのトランスキットに心引かれましたが堪えて、三軒目へ。なぜか子供がほとんどいない超子供の国へ。
結果こんな状態に。
01240002.jpg

玉田のRCVが私に組める物なのか心配です。ジジ・ガリの307はタミヤからアルゼンチン仕様で発売しそうな予感がなぜかします。一体いつ作るのだろうか・・・。
夕方から夜にかけて今日の釣果を確認しつつ、そろそろ始めないとアリエテの二の舞になりそうなので、竜巻始めました。
01250001.jpg

ぱっと見の出来のよさそうですがあちこちにヒケがあったり、スジ彫りがなんにもない面があったりと手ごわそうです。デカイし・・・。
現在のポルシェとジム。
01250002.jpg

01250004.jpg

なぜか5番。ガンプラだけはさっくり進むー。
category
Tornado
Relation Entry

Comment

じめじめムシムシした日々が続くと、ついつい買い物したくなりますねえ(笑)。
モデラーのストレス発散ですな、買い物は(戦略物資調達ともいう)。
よいお買い物で、何よりです。
  • 2006⁄07⁄24(月)
  • 08:48
  • [edit]

kazuさま、こんばんわ。
行きはよいよい帰りは・・・。また買ってしまった。そんな感じですよ。今、買わないとなくなってしまうような気がして買ってしまいました。
  • 2006⁄07⁄24(月)
  • 21:17

こんばんはー

カレー色のジジ・ガリの307がイイですねえ
っちゅーか
ジグソーパズル屋なのに
ルネのトランスキットがあるとは驚きっすう
うむう
店は見かけによりませんねえ(・ω・)
  • 2006⁄07⁄24(月)
  • 23:58

しょぼんぬさま、こんばんわ。
ワンワン屋とゆう店で買いました。店主の趣味で車関係のものをそろえるようになったようですよ。
  • 2006⁄07⁄25(火)
  • 21:04

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/87-fcee8cbf

