
category
スポンサー広告
Relation Entry

打ち上げ花火、現場で見るか?TVで見るか?。

TVで見ました。
現場で見ると早く帰らな。渋滞するし。とか思ってしまいます。
8耐見ました。模型しながら。
02010001.jpg

これまた長期熟成中だった037を進めてみました。スタジオ27のデカールを使ってグリフォーネチームの総帥F・タバトン車にしてみます。
02010002.jpg

あんまりエンジンルームが寂しいのでプラグコードのみ追加してみました。
あと隔壁に耐熱パターン付きのアルミシートを貼ってみました。実車はこのパネルを外してエンジンの修理や点検などするようです。
02010003.jpg

えーかげんなパイピング。ループしております。ポンプの意味無し。
8耐。
シンデレラボーイと呼ばれた人ももう40前らしい。
ネスカフェ原田選手と同着ゴールをした人ももう40前らしい。
カワサキでタイガーソウワと塚本選手の次だと私は思っていた人は最後の8耐らしい。
久しぶりに芳賀選手のお兄さんの存在を確認した。
久しぶりに永井康友選手の名前を聞いた。
テクスポ監督、藤井氏の言葉にグッときた。

現場で花火見たいよう。

category
GRIFONE
Relation Entry

Comment

こんばんは
メチャクチャカッコイイですね!
この037ってボディのデザインがかなり好きです
黒/金塗装ははじめて見ましたが、マルティニとか
とは違った魅力がありますね。
内部工作が丁寧で塗装がキレイだし
ル-プするパイプ(笑)もディティ-ルが素敵です。
  • 2006⁄07⁄31(月)
  • 01:18

こんばんはー

うおう
037だあああああ
うむう
このカラーリングもカッコイイっすねええええ
さすがに長期熟成されているだけあって
渋みが滲み出ていますねえ

8耐はスタートしか見れませんですた
なんだか皆さん歳をとりましたねえええ(・ω・)
  • 2006⁄07⁄31(月)
  • 03:33

嗚呼、O37、カコイイ!!
獰猛な感じがたまらんですね。
出来る事なら実写に乗ってみたいと
夢見ちゃいます。
8耐は....忘れてました....(汗
  • 2006⁄07⁄31(月)
  • 20:18
  • [edit]

こんばんは。
黒金だとイメージが違いますね~。
マルティニのイメージしかなかったもんで。
昔Gr-Bのビデオを見て唸ってましたよ。
ヨシムラかヤマハが勝つかなーと思ってました。
  • 2006⁄07⁄31(月)
  • 21:32
  • [edit]

BAELさま、こんばんわ。
ポルシェではなくてちょっとあれなんですが。
なんだか誉めていただきありがとうございます。
ループするパイプは多分ボディをかぶせるとループ部分は見えなくなるはずですよ。多分。
  • 2006⁄07⁄31(月)
  • 22:41

しょぼんぬさま、こんばんわ。
やっとデカールの金色に近いゴールドを発見しましたので再開してみました。フィニッシャーズの青金とゆう色ですよ。
自分が歳をとった分、あこがれのライダーの皆さんも歳をとるわけですよね。
  • 2006⁄07⁄31(月)
  • 22:45

ドカ山さま、こんばんわ。
皆さん、037好きですねぇ。私も好きですが。
実車を見たくてしょうがないですよ。四国へ行こう。四国へ。
  • 2006⁄07⁄31(月)
  • 22:47

JWさま、こんばんわ。
えーかげんなパイピングですみません。
黒金だとなにか安い高級感がありますね。
8耐はもっとコーリンにがんばって欲しかったですね。レーシングアクシデントとはいえ。
  • 2006⁄07⁄31(月)
  • 22:51

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/89-55f08090

