
category
スポンサー広告
Relation Entry

ZIPエリアで散財ツアー。

行ってきた。037に会いに、名東区のアウトガレリア ルーチェへ。
02210004.jpg

残念ながら場内は撮影禁止だったので、なんとなくアバルトのポスターを買ってみた。
02210003.jpg

実物の037をみるのは初めてでしたが思っていたより小さく感じました。
会場にはラリーカーは037とS4、ストラトス、あとフルビアがありました。
次は日進市の高原書店へ。もー車の本が沢山ありましたよ。
グループBの洋書を買ってみた。最後のほうに少しだけグループSも載ってました。
02210006.jpg

次は久しぶりにラクーンオートへ。しばらく店内の完成品に見とれたりしながら買ったのは、2004年ツールドコルスのサラザン車用のデカールと1/43のプントS2000。初めて1/43を買ってしまいました。43のシートベルトなんて組めるのだろうか?。
02210007.jpg

ショップの下はルノーサンクターボのショップになっていて工場は凄い状態でしたよ。
最後は高針のスロットワールド32へ行きました。1/32スロットカーの専門店で店内にはそそるものが色々ありましたが、これ以上散財するわけにはいかなっかので店を後にしました。ベータモンテカルロとセアトレオンが気になりました。
やはり給料でたばかりだと強気の行動になってしまいます。
そんな三十路男、独身、2006夏の終わり頃でした。
category
模型
Relation Entry

Comment

ZIPエリア(笑)在住の私がやってまいりましたよ。

アウトガレリア ルーチェ
うむう。
今度引っ越すところのご近所ですよ。

高原書店
うおう。
いつもの本屋さんですよ。

ラクーンオート
移転前はいつもの昼飯屋のお隣でしたよ。
でも移転後は行ったことありませんよ。

一本連絡いただければご一緒しましたのにいいいいい。
ZIPエリア、またお越しくださいね。
  • 2006⁄08⁄21(月)
  • 10:10
  • [edit]

カトーさま、こんばんわ。
アウトガレリア ルーチェに行くのに迷いまくってしまいましたよ。
もうちょっと時間があればアリスホビーとタムタムに行きたかったですよ。
ホントはカトーさんの行きつけの店にも行きたかったのですが場所がわからず、うむうカトーさんに連絡できたら。なんて考えたりもしましたよ。
行く店、店、ZIP-FMが流れていましたよ。さすがZIPエリア。
  • 2006⁄08⁄21(月)
  • 23:25

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/97-dabb1c07

