Entry Navigation


category
スポンサー広告

SNOW MAN。

こんばんわ

20100207001.jpg


今日は朝から、えらい目に。
AM7時30着で大阪を目指したところ、伊勢道安濃SA辺りから、道路の端に白いものが。

名阪国道を不安になりながら大阪へ向かうともう一面真っ白。
結局、伊賀の道の駅で引き返しました。
車ぶつけるとショックだし

20100207002.jpg

つーか、名阪乗る前に引き返せばよかったんだけど・・・・。

今年の秋の展示会に向けて、映画物作ってます♪

2010207009.jpg

ファインの1/72のXウィングです。
久しぶりにサクサク進んでます。

じゃ
category
模型

2009の成果。

こんばんわ

さーて今年は何個完成したかな?。

2009905005.jpg

2009719009.jpg

2009510031.jpg

001323.jpg

0022009213.jpg

20094.jpg

なんと6個も

そのうち4個は月一コンで無理やりつくったやつだ・・・。

なんて雑食系

来年もよろしゅうに

じゃ
category
模型

伊勢フライングヴィーナス2009年展示会

こんばんわ

今年も地元クラブの展示会に参加してきました。

テーマは「動物」なので、色々な作品が集まりました。
その中からちょっと紹介します。

20091011007.jpg  20091011019.jpg  
      ラッコ!            ワイルドキャット

その他テーマ以外の作品です。

20091011013.jpg    20091011008.jpg    20091011016.jpg
 アトランジャー!       雷電(11型になっています)     ロベルトさんのディオラマ


20091011003.jpg  

マキノのマシニングセンター!

最後にイタリア物。

20091011005.jpg    20091011004.jpg    20091011010.jpg
紅の豚のです。              スパッド13               カプロニ.カンピーニ


会場で、マルタケ社長から購入しました!

20091011001.jpg

MIGプロダクションの0.2ダブルアクション!

これでイタリア迷彩もできそう。

って、最近作ってないなあ・・・・・。

来年に向けてがんばろ♪

展示会に参加されたみなさま、おつかれさまでした。

じゃ88



category
模型

ホークの浜辺の女の子その2かな?。

現状、こんな感じ。
今日はサフ一回目してみました。
早めに表面処理を終わらせて塗装したい気分です。

また今月もあの企画始まったので。
2009615001.jpg

日曜のお買いもの。
フィアット500とRED BARON!。
最近、スケールモデル作ってない・・・。
2009615002.jpg

category
模型

"BEACH BUNNY CATCHIN'RAYS" その2

六月です。
最近は真面目にコレばっか作ってます。
何回か会ってる表面処理していると、「この子、カワイイかも?」って
思ってしまいます。

2009601003.jpg
category
模型
