Entry Navigation


category
スポンサー広告

イタリアーなお買いもの。

ガネットさんの通販で購入。
田宮の新製品。
当然のように買ってしまうけど、この機体ってかなりマイナー機では?。

2009628007.jpg

パーツはいつものイタレリタッチ。
分割をみると、Re2000は発売しそう。
Re2001は新たな金型を起こさないと無理そう。

2009628008.jpg

かなり前に頼んであった、デカールもきた。
1/48のタイフーンのイタリア空軍デカール。
1/72のF-104のイタリア空軍のデカール。
これで、やっと1/72でロービズF-104が作れます♪。
最近、スケール物は買うだけになってるなあ・・・・。

2009628006.jpg

category
お買いもの

意大利な買い物

ホビーショー後のサプライズ!
何気にSHSで買った、タウロモデルの1/400重巡洋艦について探していたら、
同型艦がホビーボスから発売!なことを発見。
さっそく、通販で買いました。

上がホビーボスのポーラ。
下がタウロのザーラです。
2009520001.jpg

船体の比較。
タウロは1/400なので1/350と比べると少し小さいです。
つーか、1/350って大きいのね。
わりと所属クラブで艦船模型見るけどこんなに大きかったけ?。

2009520002.jpg

やっぱ、艦船模型熱いのね!。
category
お買いもの

Polini Grand Prix of Japan その2

雨の宇都宮。
2009427135.jpg

土曜の夜は宇都宮で泊まりました。
餃子の町らしいです。ビィーナスも貝殻でなく餃子の皮です。
駅前の餃子屋さんで一杯。たまに飲むビールもこんな時はウマイ。
餃子専門店の餃子ちゅうよりは、ラーメン屋の餃子な感じがしました。
中の具の種類が沢山あってうまいです。
2009427133.jpg

そうそう、行きの浜名湖SAでコロネット食べました。
2009427139.jpg

こんなんです。
2009427138.jpg

続く。
category
お買いもの

最近のお買いもの(一個箱め)

AMT MPC hawk POLA LIGHT。

アメリカプラモって、楽しい。ワクワクします。
買っている時は。

購入品。

0112009.jpg
ミレニアムファルコン、内部再現モデル!
チェスの机があります。

0122009.jpg
でかいパーツ・・・・。

どうすんだコレ。

買い物シリーズ、明日もお楽しみに!




category
お買いもの
